トップバリュー恐るべし

f:id:jamworks:20130825215647j:plain

 

イオンに行ったら58円カップ麺なるものがありました。

 

58円ってすごくないですか?

その辺のスナック菓子よりも安いんですよ?

うまい棒でたったの6本分ですよ?

 

もちろん買って食べてみましたよ。

 

結論から言えば全然悪くない。コスパは高いと思います。

もちろんどん兵衛の方がおいしいのですが

値段を考えるとこれで十分満足できるくらいの味なんです。

 

トップバリューはこうやっていろんなプライベートブランドを安く出してますが

こんなのが主流になったらつまらんなーと思うわけです。

もちろん安い商品を安定的に供給してくれるのはお財布に有難いのですが。

 

高くてもまともなものをちゃんと作ってる人がいなくなったら味気ないと思いませんか?

 

こういうことを考えて買い物すればなにもすごいものを生み出さなくても

世界を変えることはできるのかもしれませんね。