しばしの帰省。

こんばんは、しゅんです

今週末日曜日は地元の野球大会に招集され

実家がある長野県に帰っております

 

ですので本日土曜日は、暇でしたので畑へ出て

久しぶりの百姓をやってまいりました!

 

今年は季節はずれの大雪や、その直後の猛暑で何本もスイカの苗が枯れてしまい

なかなか思うようにいってないようで、「あぁ、これが農業か」と現実を目の当たりに

しました。やっぱし農業は現場に行かないと何も分かりませんね

 

しかし、ハウス栽培のスイカはそんなことはものともせず元気に育っていまいた!

f:id:jamworks:20130531115358j:plain

 

美味しく育ってください!

f:id:jamworks:20130601072123j:plain

 

今年の春に必死こいて定植したりんごの木はすくすくと育っていてくれて

安心しました

来年には美味しいりんごを実らせてください

f:id:jamworks:20130527053154j:plain

 

 

そして、明日の野球大会は優勝します!

 

それでは皆様よい週末を!