今日は母の日

こんばんは。
JAMworksの修です。

今日は母の日ですね。
母親に感謝を表す口実ができる素敵な日ですね。
ママンいつもありがとう。

みなさんは母的な人になにか贈りましたか?
私は毎年花束を贈ってたのですが
今年は諸事情により花束の画像を送りました。


その画像の一部がこれです。

f:id:jamworks:20130507200434j:plain

 

 

うん。センスがない。笑

これは先日華道の授業で作ったカーネーションの花束ですが
いまいち萌えないのはなんででしょうね。
きっと新聞紙が悪いんであって私の腕のせいじゃないはず。。。

ところでJAMは農業経営の学校なんですが
経営者たるもの色んな教養がないといかん!との方針で
華道やダンスの授業もあったりするんですよ。
おもしろいですよね。

 

 

あ、日付が変わって母の日すぎちゃった。てへぺろ