一日の流れ

こんばんは

JAMworksまこっつです

 

今回は日本農業経営大学校の学生の一日の流れを紹介したいと思います。

 

6:00起床

6:00~6:15掃除

共用部分をみんなで掃除します。

正直眠いです。

 

6:30朝食

バラエティに富んだ朝食が用意されています。

二日酔いの治し方は「朝食をちゃんと食べること。」

これにつきます。

 

7:30通学

通勤ラッシュとバッティング!

食後の運動ですね。

ちなみに自転車通学も可です(片道約10キロ)

 

8:40授業開始

いろんな講師の方がいろんな講義をしていただいています。

いつ寝るの?今でしょっ!!

うそです。

まじめに聞いています。

眠いのは本当ですが。

 

12:45~13:45昼食

お弁当持参だったり、外でランチだったり

僕にとっては一日の最大のイベントの一つです。

入学してから3キロ太ったのはおそらく…

 

13:45授業開始

今日は体育の授業の日でした。

目黒に移動しDANCE・DANCE・DANCE♪

結果、左ひじと左足をいわしました。

 

16:25授業終了

左足を引きずりながら目黒の本屋さんに寄り道

 

18:30夕食

ハヤシライスとグラタン、サラダ、スープ

腹が減っては戦は出来ぬといいますが、食いすぎても戦は出来ません。

 

夕食後は自由時間です。

課題や読書や映画で教養をつけたり、

飲酒したり、飲酒したり、飲酒したりして有意義に過ごします。

授業では考え方や知識を教わりますが、自分の中に落とし込むのは

ほかの学生といろいろ話してるときです。

7月からの研修で落とし込んだものを実践していく予定です。

 

ざっくりと一日の流れを紹介しました。

ではまた!

※注「まこっつに限る」部分も多々ありますので全部が全部ではありません。