【厚焼き卵】個人的休日の過ごし方

ども。

はじめまして、厚焼き卵です。

時々自分のターンが回ってきますので以後よろしくお願いしますm(__)m

 

さて、新しい一週間が始まりましたが、

今日は個人的休日の過ごし方をお伝えします。

 

土日のうちどちらかは東京に出かけています。

主に観光です。

おのぼりさんですから。

 

この前は有楽町へ行ってきました。

献血を行いに。

ハーゲンダ○ツをいただきに(笑)

あんなに人がいる献血会場なんて初めて見ました。

さすがTOKYOですね!!

 

もう片方は自室でまったり読書タイムです。

昼間からウイスキー片手にクラシックをかけて読書。

なんて贅沢なんでしょう。

 

ちなみに本もクラシックのCDも

武蔵小杉駅付近にある中原区立図書館から借りてきました。

今年できたばかりでキレイな図書館です。

区民なら借り放題です。

やったね♪

 

では、また(^^)/~~~

 

 

追伸

今日、今年はじめてカエルの鳴き声が聞こえました。