JAの農機フェアに行ってきました

7月20日にエムウエーブで開催された長野県の農機フェアに参加してきました。

 

ビーバーやら管理機やらのかわいいやつから馬鹿でかいコンバインやトラクターまで、金額的には数千円のものから800万円(!!)くらいのものが展示・販売されていました。

 

自分で買えるのもがなく、見学だけになりましたが面白かったです。

 

将来自分はこんなのを取り扱うんだぁ、と見回りました。

 

数が捌けないから値段が高くなるのも分かりますが、それにしてもコンバインやトラクターが高く感じられました。

 

日本の農業がもっと盛んになれば、数が捌けるようになって値下がりしますかね??

 

頑張れ、ニッポン!!

 

以上、日曜日担当の厚焼き卵でした。

 

See You Next Week.