KAITO先生ありがとうございました。

クロスマネジ終わっちゃいましたね。

少年ジャンプで一番と言って良いくらいおもしろい漫画だったのに。

暗殺教室とクロスマネジを楽しみに月曜を待ってたのに。

 

確かに少年漫画っぽくはなかったですけど

王道の青春ものでものすごくいい漫画だったんですよ。

絵も良かったしシリアスパートもギャグパートも良かったんですよ。

 

まあ長く続くタイプの話ではなかったけども

せめて深空とのエピソードくらいまでは頑張ってほしかった。

個人的に小松の髪切ったエピソードも欲しかった。

 

でもいい最終回でした。

KAITO先生お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

 

というわけでKAITO先生に早く次の連載してもらうためにも単行本を買おうぜ!

4巻と5巻が秋冬に出るからさ!

発売されたばかりの3巻は和峯さんの初登場シーンだけでも買う価値あるから!

 

f:id:jamworks:20130723205928j:plain

 

 

 

あ、農作業も頑張ってますよ。