こんばんは、ご無沙汰しています。

 

日曜日担当の厚焼き卵です。

 

やられました。

 

スズメバチに刺されてしまいました。

 

痛いよコノヤロー!!

 

今回は蜂刺されデビューの回だったので、ショック症状は出ませんでしたが、職場の先輩には過去にスズメバチに刺され気を失い、病院で目覚めたという人がいるので油断はできません。

 

実習先が変わったばかりで周囲の病院が分からないのですが、承知しておくことの重要性を感じました。

 

命にかかわりますからね。

 

これからの時期スズメバチの繁殖期に入ります。

 

より獰猛な性格になります。

 

皆様も刺されないようにご注意下さい。

 

以上、駒ケ根から東御への引っ越しで先週は忘れてしまった書けなかった担当からでした。

 

See You Next Time.