はちみつレモン

 

 

どうも、みなさまこんばんは

 

金曜日担当のしゅんです

 

タイトルはたまたま目の前にあったジュースの名前です

ですのであまり気にしないでください

 

さてさて、くどいようですが暑いですね

下の写真は今日のハウスの中の温度です

素晴らしい数字ですね!

 f:id:jamworks:20130712213748p:plain

でもそろそろみんな研修先の環境に慣れてきて

だいぶ落ち着いたんではないでしょうか?

 

私はまだ研修に入ってお休みがなく、毎日畑に出ています

 

ナッシィング・ザ・お休みってやつです

 

本来農業にお休みなんてないですからね

当然といえば当然

 

しかも楽しいのでso goodです

 

大事なのは「気の持ちよう」

 

それでは皆さん、引き続き頑張りましょう!

 

おやすみなさーい