2週間経過

こんばんは。

日曜日担当の厚焼き卵です。

 

早いもので実習開始から2週間が経過しました。

 

皆様はいかがお過ごしですかね?

 

私は毎日除草ばかりをしています。

 

腰が痛いです。

 

コルセットのお世話になりっぱなしです。

 

 

さて、私の実習先ですが一般的な情報が一切入ってきません。

 

テレビ、新聞、ネットなどの環境がありません。

 

この記事は携帯電話のテザリングを通して書いています。

 

先日沖縄の方に台風が来ていたらしく、LINEで初めて知りました。

 

毎日明日の天気も分からない状況ですが、人間て何とか生きてけるんですね。

 

それでは、また来週皆様と会えることを信じて。。

 

See You Next Week !!