長期休みを満喫してます

前略 働いているみんなへ

 

火曜日のよしだです。

9日間も休みをいただけたので実家に帰らせていただいております。

 

まあ遊びに帰ったわけじゃなくて

県の職員とか米作ってる人とかシイタケ作ってる人とかコンサルの人とか

色んな人に会いまくってます。

 

地元のことなんてよく知らなかったけれど

やっぱりすごい人たちは一定数いて外からは見えにくいけど頑張っておられる

ってことを実感しました。

 

しかし、実家に帰ると夜型になるし休みが続くと曜日感覚がなくなるよね。

というわけで日記を書き忘れてたんだけどまあ許してくださいな。

 

あらあらかしこ。あらかしこ。