お久しぶりです

こんばんは、日曜日担当の厚焼き卵です。

 

ここんところ曜日関係なしに働いていたので曜日感覚がなくなっていました(←言い訳)

 

先週、お盆休みを3日いただきまして実家へ一時帰還しておりました。

 

久しぶりに湯船につかることができ、これまた久しぶりに体重計に乗ってきました。

 

思ったより減ってない・・・。

 

日々、栄養バランスに欠いた糖質・脂質中心の食事をしている実感はあるのですが、それがいけないのでしょうか。

 

え?もっと働けって??

 

えぇ、そちらも頑張っているですよ!!

 

ジュース用トマトの収穫がひと段落つきました。

 

明日からは秋(初冬?)に収穫するらしい野菜の植え付けが始まります。

 

腰を曲げての作業が来ますね。

 

頼むぞ、中○式コルセットw !!

 

それではまた。

 

See You Next Week.